連敗 | [Evolucao] 巻野、北村のfフットサルコラボレーションブログ!!

連敗

連敗してしまった。


天王山と位置づけしていた。ルネス、びわことの2連戦


連敗やってもうた。


チーム状態はわるくないのだが、


自分がプレーでも、監督業でもマネージャー業でもうまくできいない。


おそらくチームと自分のそれぞれのおもいが、ばらばらやとおもう。それだけはわかる。


練習にこれてないメンバーでも試合出場も時間配分等うまくやりくりしてやってきた。


それがうまくいっていた。


しかし、付け焼刃も限界を感じ出した。

100パーセント理想のフットサルは無理だとわかってる。


理想と現実の狭間でゆれうごいてしまう。


何にも考えずみんなのやりたいように自由にやるほうがほうがいいのかなと思ってしまうのだが、


それは俺の趣旨に合わんしなあ。


組織作りってむずかしいわ。


とりあえず、悩む前に走ろう、まずはそこから、


おれはあきらめがわるいんやった。


レボナに勝つ!