試合観戦、からの熱海 | スペインリーガー山下裕生オフィシャルブログ

試合観戦、からの熱海


Hola

帰国してまだ時差ぼけが残っています、眠いです…( ;´Д`)


さて昨日、昨シーズン俺が所属していたバルガスに短期で練習参加したクラとナオの神奈川県リーグの試合を観に小田原アリーナへ行きました!

小田原まで遠い…ですがせっかくの機会だったので、遠路はるばる行きました!笑


彼らのチームは開幕から今節まで勝ち星なし、ということでモチベーション高く挑み、4-2で終始押し込んで初勝利することが出来ました!!(=´∀`)人(´∀`=)イエーイ

本人たちも嬉しそうで俺も観にきた甲斐があった…\(^o^)/ヤッフー

photo:01



左がナオ、真ん中のモジャモジャがクラ!

そしてクラは来季からスペインに長期で来る、海外組の仲間でもありライバルでもある存在に!

ゴレイロでスペインに来た選手は少ないから、お互い頑張っていこうな!(^ー゜)


そして試合観戦後は、家族で熱海に温泉入りに!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:02



晩飯!やっぱり和食は美味しい…(^O^)/ウマー

というわけで帰国して早速オフを満喫できているので、良いスタートだ笑


それじゃまた。

Chao