7年ぶり | スペインリーガー山下裕生オフィシャルブログ

7年ぶり


Hola

遅くなってしまったけれど少し前に日本の友人が僕に、というよりツアー中にバルセロナに僕が会いに行きました。

僕が高知から上京して以来会っていなかったので約7年ぶりの再会。

それがスペインというのもなかなかないことで、お互い変わってないなー(=´∀`)人(´∀`=)と再会を喜びました!

photo:01



ちょっとぶれてるのはご愛嬌ということで笑

現在は岡山の方で教師になるために頑張っているそうです!

フットサルもやっているので、夏に機会があれば一緒にプレーしたいな、と話も弾みました(⌒▽⌒)

photo:02



バルセロナのカタルーニャ広場のバーに適当に入って飲んだ時。

photo:03



晩飯の時に撮られました笑

完全に個人通訳でしたが、懐かしさといろいろな話をしてパワーをもらえました!(^ー゜)

それとやっぱりバルセロナの街並みの方が好きだなー、と再確認しました!

それではまた。

Chao