始めました! | スペインリーガー山下裕生オフィシャルブログ

始めました!

Hola!

今日からAmebaでブログを始めますユウキと言います。
フットサルのスペインリーグでプレーヤーとして挑戦してます!
これからこのブログで色々とやっていこうと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m

今はオフシーズンということで日本でトレーニング中ですが明後日には戻らないといけません(^^;;
というわけでいつもお世話になっているセンター北にあるフットサル場で個サルをしてきました!
photo:01


絡まれてますねー笑
photo:02


年齢関係なく仲良しのOさん!

とまあこんな感じでトレーニング?してます笑

それじゃまた。

Chao!