昨日10月8日の中学生スクール | 「フットサルクラブ横浜」「メリオールサッカースクール」 のスタッフブログ

「フットサルクラブ横浜」「メリオールサッカースクール」 のスタッフブログ

充実のイベントと、プライベートな雰囲気のフットサル専用コート。
港北ニュータウンの観覧車の夜景が気分を盛り上げます!
また、市内最大規模のコートで練習するメリオールサッカースクールの情報も掲載します!

こんにちは~~ニコニコ

台風すごかったですね叫び

雨のさることながら風が マジやばかったですねガーン

午後くらいからは めちゃ晴れてきました目台風が嘘のようにあせる

無事スクールも出来ました音譜

メニューはひらめき電球

アップ
ラダー+ステップ
基礎パス
スクエアパス
4人組のダイレクトパス
3対3ハンドパス
パスゲーム【ハーフコート】
パスゲーム【オールコート】
制限つきパスゲーム
ゲーム形式
ショートダッシュ
ダウン

こんな感じです合格

スペースの共有をテーマにおいてやりましたべーっだ!

仲間が空けたスペースを自分が使うか また自分が仲間のためにスペースを空けるか !!

みんな意識して取り組んでいましたアップアップ

フットサル特有のLの動きなんか まさしくそれでドンッ

常に周りに気をくばりながら しかも自分の色を出していく すごく難しいことだけど意識して取り組んでいけば 必ず良くなっていくので継続して やっていこぅDASH!DASH!

最近 練習後の時間帯は寒くなってきたので体調の管理は しっかりねひらめき電球

されでは またね~~~パー