ふじこは日本代表を応援していますLOVE



いよいよでねぇ~、いよいよですよぉ~☆



私は今夜眠れるのでしょうか???




ワールドカップ開幕!!!!!!!!


私のテンションもMAXですNEWSのE


先日開催致しましたJERSEY BAR CUPの様子をUPしますNEWSのW












4カテゴリー開催致しました☆




今回協賛頂きましたJERSEY BAR さん、ありがとうございましたラブ




招待券、割引券をGETされた皆様、是非JERSEY BARさんへ観戦に行って下さいサッカーボール




もちろん私が日本代表のユニフォームを着て来店していた時には気軽に話しかけて下さいにへ






JERSEY BARは狸小路6丁目にあります♪



そしてブラジル時間に合わせて本日は22時~オープン蝶々


頑張れ店長 佐藤さんおんぷ


011-242-4335まで気軽にお問合わせ下さいにこ


今回の日本代表戦は、15日を除いてお一人様の参戦が多いそうですよ♪


そうですよね・・・ブラジル時間ですから・・・・


店長の佐藤さん、物静かな味のある雰囲気なのですがスポーツに対する熱さが半端ない!!!!


私がこのお店を気に入った最大の理由です四つ葉






さて、



いよいよ


サムライブルー


日本代表が




始動上げ上げ



フットサルスタジアム蹴も頑張ります!

皆さんも選手になりませんかはてな5!




6月15日(日) 15時~初中級CUP、15:30~初心者CUPがありますラブ


この日は



参加料金(1チーム)


なんと!



日本対コートジボアール戦の結果で参加料金が決まります!日本が勝利の場合は5,000円。引分か負けの場合は10,000円


エントリーがフルでは無ければ直前までエントリーを受付ます!



大会の詳細はフットサルスタジアム蹴のホームページか、お電話 011-787-8721までお問合わせ下さいWハート



こんなに日曜日の大会がお得になる事はないよラブ



私の予想、苦戦しながらも日本らしく粘り強く勝ちをもぎ取るに1票!


私がフットサルを始めたきっかけは、サッカー日本代表。


先日、昔一緒に蹴っていた友人に


ふじこさん7年前は日本代表のユニフォームを着てフットサルしてましたよね。

女性で、しかも日本代表のユニフォームを着てフットサルをする人がいるんだって印象が強かったと



そうです。

恥ずかしながら、その後数年は日本代表のユニフォームでした。


懐かしい。


そして、ボールとなにより皆さんと関われている事に感謝します。


日本代表、私のこんなちっぽけかもしれない思いだけど日本中の大きな想いを背負ってあの感動を再び☆