薔薇蝶々こんにちわ、ふじこです☆


昨日無事に大盛況の内にサルトモ終了しましたしゃぼん


今回は13名の参加がありました♪


沢山のご参加ありがとうございました音符8-2


皆さん会話に夢中で、私の声も届かない程盛り上がっていて私も驚きました21


次回はいつ開催しようかなぁ~♪


皆さんからのリクエストが多くなったら開催したいと思いますので、ふじこまでお声を聞かせて下さいプルメリア



ふじこは、ここにいますやじるし




コンビニで見つけちゃいました(笑)


スタッフも思わず笑っていましたタマ



さて、話は変わって5月25日(日)に開催致しました大会の様子です萌黄




当日は人工芝コートで船盛屋CUP超初心者を




フローリングコートでは船盛屋CUP 初中級を開催致しましたハート


今回、協賛頂きました船盛屋様ありがとうございました笑顔



6月も大会を沢山ご用意しておりますので、是非ご参加下さいおんぷ



【レディース初心者トレーニング】


※保護者同伴に限り小学1年生以上の参加も可能になりました!
(小学生も女性のみ参加可能。)

初めてボールを蹴る女性の方向けのトレーニングです。
経験者でも基礎を復習したいベテランさんでも大歓迎!
お子さんのサッカーの相手をしたいお母様、お子さんのサッカーを同じ視線から見たいお母様も気軽にご参加下さい!
女性コーチと女子トークを交えながら楽しくフットサルで盛り上がりましょう☆


開催日 6月3日(火)、6月17日(火)、6月23日(月)、6月26日(木)
開催時間 19:00~20:00
参加料金 大人 750円/1回
小学生 540円/1回
親子 1080円/1回
団体割・・3人以上の同時受付でお1人様540円/1回 ※5月で終了となります。※11月~4月まで暖房費として大人の方のみ100円プラスさせて頂きます。
対象 中学生以上の女性
※保護者同伴に限り小学4年生以上の参加も可
参加方法 ご予約等は一切要りませんので、開催時間までに当施設までお越し下さい。
対象レベル 初心者(経験が1年未満)


なでしこが優勝した効果でしょうか、最近フットサルを始めたいという女性からのお問合わせが増えましたきらきら


本当に嬉しい事ですハート


ぜひ気軽にご参加下さい^0^


いつも女子トークに華が咲いてしまい、フットサルがメインなのかトークがメインなのか・・・


今まで参加して頂いている皆さん、とても仲良くして頂き本当に感謝ですいちご

この前、皆さんと一緒にフットサルが出来るのが楽しくて思わずお礼を言ってしまいましたラブ


これからも一緒にフットサルをしましょうタマ



ビギナーミックス個サルも大好評ですキャハハ


日曜日開催の方が若干、人数少なめなので今が狙い目ですよニコ





どなたか・・・・コカコーの『FUJIKO』を見つけたらプレゼントして下さい泣



見つかりません・・・・



ふじこでした好