こんばんわ、先日桜を観に行きましたが桜吹雪しか見られなかったふじこです13


4月27日(日)に開催致しました様子をUPします14








今回も沢山のご参加ありがとうございましたへの~
















今回はいつもより少し多めに写真を載せてみましたアップ







皆さん映っていましたか?



さてフットサル日本代表はいよいよAFCフットサル選手権2014で決勝まで駒を進めました音符マーク


私の家にはBSの契約をしていなく見られなかったのでスポーツバーに問い合わせると・・・知り合いのお店の店長さんが速攻契約をしてくれて放映をしてくれたんです!!


お礼を言った所、「だって日本が決勝トーナメントに進んでいるのに放送しないわけにはいかないでしょ!」と、札幌にもスポーツにこんなにも熱い方がいたと心から感動しましたばら

(ちなみに狸小路6丁目にある、あのスポーツバーです♪)


フットサルはまだ認知度が低い競技ですが、少しずつでも広がってくれる事を願っています☆

私も少しでも力になりたいなといつも思っています♪


さてその、日本代表にはエスポラーダ北海道1番ゴレイロ 関口 優志がいます!


何度か一緒にフットサルをして頂いたのですが、本当に礼儀正しく爽やかな笑顔なんですばい

(時にお茶目というのは言っておきます笑)


その姿が明日映るのか楽しみですねキラキラ



話は逸れてしまいましたが、日本のフットサルの絆を固くすべく(?)サルトモが久しぶりに復活決定しました!!!


フットサルの仲間や友達を増やしたい方、同性、異性の友だちを増やしたい方、これからフットサルを始めたいけど1人では勇気が出なくて・・・
ぜひフットサルを通して交流をしませんか!?
今回のご飯のメニューは『前菜2種類、パスタ、ピザ2種類、デザート、ソフトドリンク』と、この価格では豪華な内容となっております!
ゲームは初めてボールを蹴る女性に合わせますので、気軽にご参加下さい。

※5月27日以降にキャンセルされた場合は料理の関係上、全額かかりますのでご了承下さい。


5月29日(木) 19:00~21:00



前半はチームを作り試合をいたします。
後半は当施設内にあるレストランにて、ご飯を食べながらトーク。


20歳以上の男女


お1人様2,500円(食事代込)

男性10名、女性10名

5月27日(火) 20:00までに、お電話にてお申込みください。

011-787-8721



今回は、料理が豪華ラブ


そしてすでに・・・5名から申し込みがありますLOVE



定員になる前に急いで申し込みをして下さい怒


お待ちしております♪


たまにブログでも人数を更新していきますので、お楽しみにぺこ




頑張れフットサル日本代表!!!


ふじこでした心