こんばんはきゃー


火曜日といえばおなじみのエジリですチョキ

と、思っているのは自分だけだったらどうしよう・・・(笑)


いや、気にしな~いダッシュ


今日は、火曜日ということでこれまたおなじみのビギナートレーニングが開催されたわけですが・・・


な、なんと!

これまでの最高記録!!(だと思われる)


45名の方に参加いただきました~キラキラ3


すごいですね!

ワンダホーですね!!

みなさまありがとうございますハート


山田コーチは自分のカリスマ性がついに・・・ほろりキラキラ

とかなんとか言ってましたが、そんなコトは華麗にスルーします。

(いや、嘘です。山田コーチすご~いアゲアゲ


ちょっと物足りなかった方もいらっしゃるかもしれませんが、

カリスマコーチが素敵なメニューを考えてくれていると思うので、

ぜひまたご参加くださいませハート


ただいま1時間の延長トレーニングも終了した頃かと思われます音譜

みなさまお疲れ様でした!



最近ググっと冷え込んでますあせる

体調には十分気を付けてくださいねビックリマーク


コタツにみかん大好きドキドキ

エジリでした~オレンジ


それにしても、我が家が寒すぎます。。

帰りたくないよぉーううっ...