フットサルスタジアム蹴としてのブログを始めて早12日・・・。


ちょっと、今さらなんですけーどービックリマーク

施設の紹介しちゃいますチョキ


きっとこのブログを見てくださってる皆さんは、いつも利用していただいてる方が多いかと思いますが・・・

怖くて入れないよ~あせるとか、蹴なんて知らないよー!という方もいらっしゃると思いますので!!

ちょっとだけ施設のことを紹介させていただきます音譜



蹴外観
こちら『フットサルスタジアム蹴』の外観です!

夜はライトアップされてまた違う雰囲気になりますよ~。



人工芝コート
こちらが人工芝コートでございまーす!!

転んでも~(そんなに)いたくな~い。



フローリング
そしてこちらがフローリングコートでございま~す!!

もっといい写真アングルがあるだろ~!とはいわないでくださいにひひ



この他にも、カフェや休憩スペース、男女シャワールームなど素敵な設備を備えておりますグッド!

そのあたりはまた後日・・・♪

ぜひ一度お越しくださいませドキドキ

見学も歓迎ですっ!



では次回は蹴のオススメスポットナイフとフォーク

カフェクライフの特集をお送りする予定でございます!(あ、予定ですよ。予定)

お楽しみに~!!


その他、こんな事書いてほしい!や蹴のここが気になる~!などございましたらお気軽にコメントください音譜

できるだけお答えしていきたいと思います!!

今後ともよろしくお願いします☆



*わたしの今一番気になること・・・⇒

 いつのまにか腕がものすごく日焼けしてたこと・・・。

 今気づいて、本気でへこむワタシ・・・。

 こうなったらビーチサッカー でも参加して焼いちゃうかな~にひひ

と、さりげなく告知もしてみました波