F-style|岩手のフットサル大会/個サル   【岩手でフットサル】

F-style|岩手のフットサル大会/個サル   【岩手でフットサル】

岩手県盛岡市・滝沢市・紫波町でフットサル大会や個サルを開催している

F-style (エフスタイル)のフットサル大会・個サル情報ブログです。

『フットサルで笑顔と感動を得られる機会を創る』を理念に掲げ

岩手のフットサルシーンを応援しています♪




【F-style SNS/動画配信サービス】

                

テーマ:

 

3月の個サルは下記のキャンペーンを開催♪

 

▼『初めての個サル0円』キャンペーン!

▼『ふたりで0円』キャンペーン!

▼『学生参加2回目0円』キャンペーン!

 

▼詳しくはコチラ

個サルキャンペーンのお知らせ

 


 

フットサル大会 開催情報
日時 会場 / 【大会名】 募集 残り
4/14()
10:00
サンビレッジ紫波
【ENJOY】
7 0
5/19()
10:00
サンビレッジ紫波
【予定】
7
 
個サル (個人参加フットサル) 開催情報
日時 会場 / 【個サル名】 募集 残り
3/26(火)
19:00
盛岡タカヤアリーナ
【エンジョイ個サル】
20 20
3/27(水)
19:00
盛岡タカヤアリーナ
【エンジョイ個サル】
20 18
3/28(木)
19:00
盛岡タカヤアリーナ
【エンジョイ個サル】
20 15
3/30()
15:00
滝沢勤労者体育センター
【エンジョイ個サル】
20 20
3/31()
15:00
盛岡体育館
【エンジョイ個サル】
20 19
★詳細情報は【大会/個サル名】をクリックするとご覧いただけます

 

⇒フットサル大会 各カテゴリーの参加条件等

◆チーム登録チーム 【メール】
◆大会参加申込み【メール】
◆個サル参加申込み→【メール】

 


F-style|岩手のフットサル大会【盛岡/滝沢/紫波】

F-style SNS/動画配信サービス】
 
F-style|岩手のフットサル大会【盛岡/滝沢/紫波】 F-style|岩手のフットサル大会【盛岡/滝沢/紫波】 F-style|岩手のフットサル大会【盛岡/滝沢/紫波】 F-style|岩手のフットサル大会【盛岡/滝沢/紫波】 F-style|岩手のフットサル大会【盛岡/滝沢/紫波】

 
 


[はじめての方へ]---はじめて大会に参加される方は必ずご覧ください

[チーム登録]---初回のみチーム登録(無料)をお願いします

[大会参加のお申込み]---大会参加のお申込みについて

[大会規約]---大会制度や注意事項等、参加する際に必ず確認して下さい

[個サル参加申込方法/規約]---個サルの参加申込予約の方法や、クラス、注意事項等、参加する際に必ず確認して下さい

[会場情報]---開催場所の情報(ピッチの広さ、特徴、シャワー等)

[フットサルのルール]---大会前のルール確認にご利用ください

[カテゴリーとクラスについて]---当大会のカテゴリーとクラス分けについて

[大会/個サル開催一覧]---現在開催予定のフットサル大会情報を一覧で表示

[大会結果]---基本的に大会終了後1週間以内に更新します♪

[F-style Ranking]---大会終了後に登録チームのランキングを更新中♪
※2回目以降のご参加はチームのクラスをご参照ください

[審判スタッフ募集]---審判・運営スタッフを随時募集中♪

[協賛ご検討企業様へ]---広告協賛やCSR活動として社会貢献、地域貢献等をお考えの企業様向けのご提案です

[F-styleのCSR活動]---F-styleの社会貢献活動への取り組みを紹介しています

[利用規約]---F-styleをご利用いただく前にご覧ください

[プライバシーポリシー]---F-styleの個人情報の取り扱いについて

[Q&A(よくあるご質問)]---よくあるご質問に対しての回答を掲載しています

[お問い合わせ]---24時間受付中♪ご質問やご不明な点など、お気軽におたずね下さい

[F-style INDEX]---各ページの一覧参照
■[F-style INDEX]---スマートフォン用

[F-style TOP]


■お問い合わせ
TEL:08082188820
MAIL:futsalstyle7@gmail.com

 


 


前回の大会動画


前回の個サル動画


2019 枝Dクリニック
 

 

【F-style SNS/動画配信サービス】
F-style|岩手のフットサル大会【盛岡/滝沢/紫波】 F-style|岩手のフットサル大会【盛岡/滝沢/紫波】 F-style|岩手のフットサル大会【盛岡/滝沢/紫波】 F-style|岩手のフットサル大会【盛岡/滝沢/紫波】 F-style|岩手のフットサル大会【盛岡/滝沢/紫波】

 


テーマ:

このたびF-styleでは3.11チャリティー企画としまして3月10日にチャリティー個サルを開催しました。参加費全額を募金、そして参加者からの温かい善意のご協力でさらに募金をいただきました。 

 

 

 

 

東日本大震災、あの日から8年が経ち被災地域の復興も着々と進んでいます。震災前と同じように沿岸の子ども達は変わらずに楽しくボールを蹴っている、あのときと変わらない光景が徐々に戻り始めています。

 

同じフットサルプレイヤー、フットボーラーとしてそのような子ども達、被災地域の方々に更にたくさんの笑顔を与えられる支援が出来れば…という思いで今回も募金活動をさていただきました。 

 

そしてあの日の悲しみを忘れない、忘れてはいけないための活動でもあります。 

 

今回集まりました募金は一般社団法人東北人魂・岩手グラウンドプロジェクト様へ寄付させていただきました。この場にて再度心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。 

 

 

 

東北人魂・岩手グラウンドプロジェクト
ホームページ


東北人魂・岩手グラウンドプロジェクト
facebookページ

 

 

 


 

― 募金金額のご報告 ―

3月10日 F-style【チャリティー個サル】 
 24,455円
 
3月12日に東北人魂・岩手グラウンドプロジェクト様に送金いたしましたのでご報告いたします
 

 

 


 

― 今回の募金活動の様子 ―
(参加費とは別に募金をお預かりしました)
 
 
 
チャリティー個サルに参加された皆さまありがとうございました。そしてチャリティー個サル開催前に体育館で活動していたベスティア盛岡の選手の皆様からも募金を頂きました。ありあとうございます。
 
皆さまの善意が子供たちや沿岸の方たちの幸せ、そして皆さまの幸せに繋がりますように…そして今後もフットサルを通じた社会貢献活動を行って参りますのでご協力の程、宜しくお願い致します。

テーマ:
『F-style』は…

F-styleは4試合保証といたします!

F-styleは審判2名体制とし適正なジャッジをします!

F-styleは大会賞品を3位入賞まで贈呈します!

大会についてのルール、試合形式、レベルについてや注意事項はコチラ⇒[大会規約]

大会参加の流れ

1. 大会情報(日程やクラス等)、大会規約利用規約を確認していただき、電話かメールにて大会参加の予約を行ってください。[大会参加のお申込みについて]

※初参加のチームはチーム登録(無料)をしていただきますので先ずはメールにてご登録ください→
【チーム登録】

※2回目以降ご参加のチームのクラスにつきましては最新のF‐styleランキングをご参照ください
【☆☆☆F-style Ranking☆☆☆】



2. 大会参加予約のお申し込み完了後に確認のメールをお送りいたしますので内容をご確認ください。



3. 大会参加費をお振込みされる方はお支払いした時点で、当日のお支払いを希望される方はお支払い方法を確認した時点で大会へのエントリー完了となります。



4. 大会参加チームのエントリーが全て完了次第、大会概要(当日のスケジュールや諸注意について)をメールいたしますので注意事項等をご確認ください。



5. 大会当日、受付時に大会冊子をお渡しいたします。また参加費の当日払いご希望の方は受付の際にお支払いください。



6. 大会終了後、数日中に大会情報ブログへ大会結果や画像、YouTubeへの大会動画等、大会の様子をアップいたします。

大会参加費のお支払い方法

大会参加費のお支払い方法はお振込みか当日のお支払いとなり、お振込みの場合は割引きとなります。

■振込み
◆振込割引
大会開催日7日前までに参加費お振込みの場合、大会参加費から2,000円割引きとなります。6日前~前日までに参加費お振込みの場合、大会参加費から1,000円割引きとなります。

金融機関がお休みの場合等、振込予約扱いになりご入金の確認ができない場合があります。その場合は申し訳ございませんが当日払いにさせて頂きますのであらかじめ余裕を持ってお振込みください。

お振込先は下記のとおりです。

【振込先】
[金融機関]ゆうちょ銀行
[店名]八三八(ハチサンハチ)
[口座番号]普通 1003181
[口座名]F-style運営事務局(エフスタイルウンエイジムキョク)

※各金融機関のATM等からお振込可能です

※登録チーム名か代表者様のお名前でご入金ください

★ゆうちょ銀行総合口座、旧ぱるる口座をお持ちの方は電信振替も可能です
[記号]18370[番号]10031811
[名義]F-style運営事務局(エフスタイルウンエイジムキョク)

※振込手数料はご負担していただきますようよろしくお願いします。お振込みの場合には金融機関の振込控えをもって領収証に代えさせていただきます。


■当日払い
大会当日のお支払いの場合、大会参加費の金額通りのお支払いとなります。

また、事前振込みをご希望の方で金融機関がお休みの場合等振込予約扱いになりますとご入金が確認できないため、当日払い扱いとさせていただきますので振込割引をご希望のお客様はお早目のお申し込みとご入金をお願いいたします。

※領収証が必要な方は事前にお申し付けください。

大会参加のキャンセルについて

キャンセルされる場合は必ずご連絡をください。なお、参加のご予約やエントリーがお済みで大会開催日から14日前~当日までのキャンセルの場合、キャンセル料が発生いたします。キャンセル料は大会参加費と同額といたしますのでご注意ください。

F-style Futsal Cup 大会ルール

F-styleの大会ルールについては最新の『フットサル競技規則』に準拠いたしますが、下記のローカルルールを採用しておりますのでご確認ください。

フットサルのルールについて詳しくはコチラ→[フットサルのルール]

■ランニングタイム
試合時間は7分ハーフor10分1本を基本とし、ランニングタイムとします。

■スリーファウル制
直接フリーキックとなるファウル4回目から壁なしのフリーキック(or第2PK)とします。
※ファウルカウントは前後半でリセットされます。

■スライディングタックルは開催カテゴリーによりルールが異なります。

◇【STANDARD】スタンダード
◇【MIX】ミックス
…最新の『フットサル競技規則』に準拠。不用意に、無謀に、または過剰な力で犯したと審判が判断した場合は反則となります。

◇【OVER-30】オーバー30
◇【CHALLENGE】チャレンジ
◇【ENJOY】エンジョイカテゴリー
…スライディングタックルはシュートブロックのみとし、相手へのスライディングは安全面を考慮し禁止とします。

但し、ゴールキーパーのペナルティーエリア内でのボールへのスライディングタックルは不用意に、無謀に、または過剰な力ではない限り反則にはなりません。

■女性の得点・女性へのファウル
どのカテゴリーにおいても女性の得点を2点とします。但しエンジョイカテゴリーでは3点とします(全カテゴリーにおいてオウンゴールは1点)。

なお、男性から女性への接触を伴うチャージ、ボディコンタクト、タックルについては全てファウルとします。さらにエンジョイカテゴリーにおいては男性から女性へのファウルは全てPKとします。


☆カテゴリー
【STANDARD】スタンダード…特にプレイヤーの参加基準がないカテゴリーです。

【MIX】ミックス…ピッチ内に女性が1名以上いることが条件になります。

【OVER-30】オーバー30…ピッチ内に30歳以上のプレイヤーが3名以上いること。

【CHALLENGE】チャレンジ…【F2】ミドルクラスと【F3】ビギナークラスのチームのみ参加できます。

【ENJOY】エンジョイ…プレイヤーの参加基準はなくフットサルが楽しめるカテゴリーです。

⇒各カテゴリーの参加条件等について

☆クラス(昇降格/初回登録基準)
【F1】エキスパートクラス…部活動でサッカー・フットサル経験が5年以上ある方が半数以上、競技志向のチーム
…F-styleでの通算勝率が60%以上のチーム

【F2】ミドルクラス…未経験者や初心者、部活動での経験が5年未満のメンバーが半数以上、脱ビギナーチーム
…F-styleでの通算勝率が40%以上60%未満のチーム

【F3】ビキナークラス…未経験者や初心者中心のチーム。リフティングやロングシュートが打てない方が中心
…F-styleでの通算勝率が40%未満のチーム


■チャレンジカテゴリー New!
スライディングタックルはシュートブロックのみとし相手へのスライディングは禁止とします。また、女性の得点を2点とします(オウンゴールは1点)。

なお、男性から女性への接触を伴うチャージ、ボディコンタクト、タックルについては全てファウルとします。さらにクラスによりハンデございます。(※詳しくは下記参照)

★初参加のチーム様でもクラス変更が認められればご参加いただけます。

■エンジョイカテゴリー
スライディングタックルはシュートブロックのみとし相手へのスライディングは禁止とします。また、女性の得点を3点とします(オウンゴールは1点)。

なお、男性から女性への接触を伴うチャージ、ボディコンタクト、タックルについては全てファウルとし、即PKとします。さらにクラスによりハンデございます。(※詳しくは下記参照)

※エンジョイカテゴリー、チャレンジカテゴリーでの上位クラスと下位クラスとの対戦では下位クラスの得点を2倍、2クラス離れた場合は得点を3倍とします。


ex)【F1】クラス VS 【F3】クラスの試合の場合、【F1】クラスのゴールは1点、女性ゴールは3点、【F3】クラスのチームの得点は3点、女性ゴールは9点となります

その他注意事項

◆試合での服装は動きやすくプレーの邪魔にならないものを着用ください。フード付はご遠慮ください。

◆ピアスやネックレス等のアクセサリー類は外してプレーしてください。

◆メガネは着用禁止とします。ゴムバンド付きの割れにくいスポーツメガネに関しては審判の了承を得るものとし、了承のないものを着用してのプレーは認めません。

◆チームユニフォームがない場合はビブスをお貸しいたします。

◆サッカースパイクの使用は禁止です。体育館では靴底がアメ色、もしくはノンマーキングのものをご利用ください。

◆必ずすねあてを着用してください。着用がない方のプレーは認められません。
※当日会場でのレンタル・販売はありません。

◆大会参加費にスポーツ保険などは含まれておりませんので保険への加入は各自でお願いします。

◆参加チームが定員に満たない場合は大会が中止になる場合がございますのでご了承下さい。

18歳未満の方が参加する場合は保護者の承諾を得て参加しているものとみなします。

注意事項等、大会規約について詳しくはコチラ→[大会規約]

■フットサル及びサッカーの東北リーグ以上に参加しているチームのプレイヤーはチームでお1人様までとさせていただきます。

また参加の際には必ずご申告下さい。(以上について無申告、または2人以上の参加が発覚した場合にはその時点で失格等の措置を講じます)


※運営事務局では同じレベルのチーム同士での対戦が一番白熱した試合になると考えています。当大会の理念にご賛同いただきチームレベルに見合ったクラスへ初回の登録をお願いいたします。

[F-style INDEX]---各ページ一覧
■[F-style INDEX]---スマートフォン用

[F-style TOP]