2011年 | OWN GOALのブログ

OWN GOALのブログ

Ladies Futsal Team♪


かどまつあけましておめでとうございます鏡餅

  今年も宜しくお願い致しますおじぎ



皆さんは年末年始どのように過ごされましたか!?


私の元所属していたチームが年末にPUMA CUP地区予選

準決勝まで進出し、惜しくも負けてしまいましたが汗

若手チームになってから、この1年かなり飛躍したのでは

ないでしょうか・・・忘年会ではお茶目な一面、見せてもらいましたし、、、nipa*


OWN GOALこそ、飛躍した昨年でしたねぇニコニコ音譜


本題に戻しまして、、、あせる



今年の初蹴りは

5日(水)19:00~西部中体育館にて行います。


皆さん仕事始めで

慌しいとは思いますが、参加の程宜しくお願い致します。