第4回 レディースカップ結果 | OWN GOALのブログ

OWN GOALのブログ

Ladies Futsal Team♪


みなさん、レディースカップ

        本当にお疲れ様でしたあせる



⑦チーム総当たり戦の過酷な日程の中


 優 勝 クラッカー


と言う、タイトルを獲得する事が出来、

これも皆の試合経験を積んだ賜物だと思いますニコニコ音譜




今回の参加者

Yu、kei、ura、yoshiko、mayu、chiemi、haru、aya の計⑧


こんなに人がいた試合は初めて!?ですアップ

控えに人が居るって良いですね音譜



試合結果を ざっと紹介・・・


まずは 1試合目

 VS 赤いニット帽チーム

yoshiko③、ura①、aya①のシュートでサッカー

結果 5 - 0 ○   勝ち点3

試合前から嫌な雰囲気・・・ダウン

でしたが、試合内容で見返した感がありましたね。

ねっ、キャプテンOK




2試合目

 VS ○○コミ・・・

yoshiko③、ura④、aya①、mayu①のシュートでサッカー

結果 9 - 0 ○   勝ち点3

文句なしに皆、点数取ってくれました音譜




3試合目

 VS バン○ー○

結果 0 - 0 △   勝ち点1

常連チーム

点数欲しかったです。



4試合目

 VS Pe②○○n

結果 0 - 0 △   勝ち点1

お隣の県より初参加のチームですが、

以前に某地区大会で対戦した事のあるチーム。

フットサルをしてくるチームなので、

動きが早いです。見習う所があるチームですね、、、

結果はドローですが、正規の時間で試合したら・・・・・




5試合目

 VS ○○DA

yoshiko、ura④、aya①のシュートでサッカー

結果 6 - 1 ○   勝ち点3

失点してしまいましたが、判定もお情けの判定で

審判・・・もう少ししっかりして欲しい試合でしたぁ。




最終戦

 VS ○○Ladies

事実上、優勝決定戦の試合となりました。

このチームはメンバーの半分が元所属していた

外サッカーチーム。


皆の意気込みは1つ・・・  勝つパンチ!


この試合、

yoshiko、uraのシュートでサッカー

結果  2 - 0 ○   勝ち点3

最後の最後で、どんな試合内容になるかえっ

ハラハラでしたが、


負けることなく、引き分ける事も無く、

勝ちで試合を終えられた事に満足でしたラブラブ



ざっ とですが、試合結果でした。



ura、得点王オメデトォ~クラッカー