自然満喫!! | フットサルアリーナ岡崎のブログ

フットサルアリーナ岡崎のブログ

岡崎市にある初心者も楽しめるフットサル場です!!
インドア2面のコートで毎日個人参加イベント開催しています!
大会も毎週土日に色々なレベルで開催しています✴︎
スタッフが基本毎日私生活やお得情報を更新しています!!

こんにちは! れあですチューリップピンク



めちゃんこ久しぶりにブログ書きます笑




と言いますのも、
コロナの影響で学校が休みになったので、
2ヶ月近く地元に帰省してましたチョキ


皆さん、自粛期間何してましたかはてなマーク



私はまさかこんな時期に実家でのんびりできると思ってなかったので、いろんなことしましたよ〜照れ




突然ですが、



じゃじゃん!!!

たけのこーー!!!


毎年うちの畑で、勝手に生えてくるので、
お父さんやおじいちゃんが掘りに行くんです笑


せっかく家おるし!と思って手伝いに行きました笑



根元から掘るのってなかなか難しくて、
コツ教えてもらいながら特訓した結果、
だいぶ自力でキレイに掘れるようになりましたニヤリ



ちっちゃい時に、
時々手伝いに行ってたんですけど、
ここ何年も行ってなかったので、
久々の畑楽しかったですチュー




でも、次の日変なとこ筋肉痛でした笑い泣き






いとこも一緒に行って、自然満喫してきました虹



コロナで世の中大変ですが、
コロナのおかげで、普段できないこともできたので、よかったです照れ





ここからは、イベント情報ですサッカー


明日
20時30分~22時 
初心者向けレッスン
開催します!!


お電話、メールにてご予約お待ちしておりますラブラブ