2015年ありがとうございました。 | フットサルアリーナ岡崎のブログ

フットサルアリーナ岡崎のブログ

岡崎市にある初心者も楽しめるフットサル場です!!
インドア2面のコートで毎日個人参加イベント開催しています!
大会も毎週土日に色々なレベルで開催しています✴︎
スタッフが基本毎日私生活やお得情報を更新しています!!





続きです^^





7月


ウッドデッキが完成!ペンキ塗りの日々は大変でした笑






テーマ別レッスンも初開催しました!


「ドリブル」を徹底して練習しました^^





8月


夏休みを利用して・・・


Jrスクールの新栄・犬山・幸田・岡崎店合同で合宿行きました☆












9月


岡崎出身 Fリーガー 香村選手によるクリニックを開催


テーマは「ボールのもらう為の動き」でした。 





小学生の部も開催☆





エンジョイ大会のルール変更もありました!


強シュート禁止となりより一層エンジョイになりエンジョイチームが増えました☆









10月


日刊スポーツ/フットサルアリーナカップ開催☆


フットサルアリーナの頂点を決める大会!


 



そしてハロウィーーーン!!


 


見事最優秀仮装賞に輝いたのはこのお二方!!





レベル高っ!!






11月


またしても飯島コーチご来店☆








ジュニアも増えました☆





水曜個サルも相変わらずで人気です。笑





12月


忘年会の季節!


ふらサルのお客様での大会開催&




水曜会も一緒に忘年会!!






スタッフでも忘年会!





クリスマスは・・・


スタッフのみで寂しく過ごし・・・








2014年10月から入り


水曜、金曜の個サルを担当していた


大平君が卒業となりました!


お疲れ様でした^^





と色々なイベントを皆様のおかげで開催できた2年目!




2015年中は多くの方にご来店頂き、

本当に有難うございました。




2016年はもっとパワーアップし色々なイベント開催して


来て頂いた皆様に 来たい! 楽しい!! また来たい!!!と


感じて頂ける様な様な施設にしていきますので





宜しくお願いいたします。





スタッフ一同

心よりお待ち致しております。