いよいよ、始まった... | フットサルアリーナ岡崎のブログ

フットサルアリーナ岡崎のブログ

岡崎市にある初心者も楽しめるフットサル場です!!
インドア2面のコートで毎日個人参加イベント開催しています!
大会も毎週土日に色々なレベルで開催しています✴︎
スタッフが基本毎日私生活やお得情報を更新しています!!

こんばんは!硲です!




今日は体育館でフットサルやってからの出勤でしたw




体育館は暑いです、汗が止まりませんあせるこの時期は死にそうになりますドクロ


それでも、やっぱり楽しいです音譜





さて、いよいよ始まりましたね!決勝トーナメント!






やっぱりどの試合も興奮しますね、ワクワクします!






そこで、ここの施設もW杯決勝トーナメント仕様にしてみましたひらめき電球















どうですか?






各国の有名な選手を集めてみましたニコニコ






みなさんはどの選手が好きですか?





僕はW杯見てて好きになった選手はコロンビアのハメス・ロドリゲス選手です!!





普通に上手いと思いました、先日のウルグアイ戦のボレーシュートしびれましたにひひ





次のブラジル戦若干コロンビアに期待してますキラキラ





W杯の予想クイズもまだまだやってますよ、7/8までなので





まだやってない人は是非参加してクイズ挑戦してください音譜






その期間中なら何回でも挑戦できます!






W杯と一緒にアリーナの施設も盛り上げていきますよアップ