波乗りについて | diario -日記-

波乗りについて

photo:01

激痛の中、波乗りで海水インψ(`∇´)ψ
本当は、まえまえから狙ってた朝一に入る予定だったんだけど、事件発生!でお昼イン
カタ~アタマ オンショア チョッピー 流れ強 とまぁグダグダ(笑)折角なんで入った、でもやっぱサイズ有ると笑顔なる( ᵌ ㅊ ᵌ )
で思ったんだけど、
海入って波の顔と対面すると、
気持ち上がってくるo(^▽^)o
で波が来て
パドル
テイクオフ
ボトムに降りる
瞬間 頭真っ白で
雑念全く無く最高の笑顔の俺(笑)
後に実感 スゲー好きなんやなぁo(^▽^)o
めちゃくちゃ楽しもうこれからも
ψ(`∇´)ψ