クロダコ23日目 この猛暑の中では、年寄だけでなく若者もばててます。 | フットサルチーム クロダコブラザース 活動日誌

フットサルチーム クロダコブラザース 活動日誌

大阪(主に北摂)で活動するMIXフットサルチーム 
クロダコブラザースの活動日誌です。
楽しく真面目にフットサルしてますー(´∀`)

くっそ暑い笑い泣き太陽太陽太陽太陽太陽太陽

 

猛暑の中、本日の参加者は12名(男10名女2名)

暑い中アザマス。

そして今日は14-16の2時間

そう・・くそ暑い時間帯です。

 

個サル枠で2回目参加のはじめさんと

友人のささがわさん

りょうの友達のゆうたくん

 

参加ありがとうございます。ウインクキラキラ

 

◆◆ チーム ◆◆

① やまだ しょう りょう あにき ゆうた りな

② かず  にしけん かずき はじめ ささがわ ひー

 

①4-1② ゆうた(りょう)かずき りょう(かずき)

      はじめ(ひー)しょう

①1-3② OG ささがわ ひー(にしけん)ひー(にしけん)

①3-0② りょう りょう(りな)りょう

①3-1② りょう(りな)はじめ しょう りょう(りな)

①1-2② かず(ささがわ)やまだ(あに)ささがわ

※しょう→② かずき→①

①1ー2② かず(ささがわ)ささがわ(しょう)ゆうた(やま

①3-3② はじめ(しょう)やまだ りな(りょう)

      あに(りな) しょう しょう

①4-5② しょう りな(やまだ)しょう ゆうた

      やまだ かず(ひー)ささがわ ひー(にしけん)

      りな(かずき)

①1-2② りょう はじめ はじめ

①1-5② にしけん(ささがわ)ゆうた にしけん(はじめ)

      かず(ささがわ)ささがわ しょう

①0-1② はじめ(ひー)

 

①3勝2分6敗

②6勝2分3敗 うずまき乙女のトキメキ

 

意外にばてるのはやかった20代 ニヤリ

この暑さにみんなやられた模様

 

☆☆ ゴールランキング ☆☆

1位 しょう  7

1位 りょう  7

3位 はじめ  6

4位 ささがわ 5

5位 ゆうた  4

6位 かず   3

6位 やまだ  3

6位 りな   3

6位 ひーちゃ 3

10位 にしけん 2

11位 かずき  1

11位 あにき  1

 

☆☆ アシストランキング ☆☆

1位 りな   4

2位 ひーちゃ 3

2位 ささがわ 3

2位 にしけん 3

5位 やまだ  2

5位 しょう  2

5位 かずき  2

5位 りょう  2

9位 かず   1

9位 あにき  1

9位 はじめ  1

12位 ゆうた  0

 

@かずの登板成績

1試合 失点3 負け

 

 

  くろだこなやつら 2024年

梅雨の合間の猛暑ってやヴぁいっす。

 

前々回参加してくれたはじめさんが2度目の参加

今日は友人をつれてきてくれました。

人数少なそうだったので助かりました。

またよろしくおねがいします。

 

りょうが友人のゆうた君をつれてきてくれました。

2人一緒に自転車で登場です。

またの参加おまちしてます。

 

暑い中みなさんお疲れさまでした。

 

ひーちゃんからお土産いただきました。

富山土産だそうです

 

 

イツモアザマスニコニコ

 

 

ちなみに来週3連休は・・

参加者少なそうなので中止にします。

 

・来月のお盆フットサルについて

 8/12(月) 10-13 高槻

 8/17(土) 12-15 吹田

になってます。

参加人数によっては中止になりますので

みなさん出欠よろしくお願いします。

 

以上 今日はここまで

エンジョイ☆フットサル

また次回 ウインクバイバイバイバイバイバイバイバイ