ボール蹴りませんか?? | フットサルアリーナ犬山のスタッフブログ

フットサルアリーナ犬山のスタッフブログ

愛知県犬山市にある唯一のフットサル場のスタッフが日々起こる事を綴っていきます。イベント情報はもちろん、施設での出来事、お得な情報も随時告知していきます。お楽しみに♪

日本代表見事決勝進出しましたねウインク

次は2月1日(金)にカタールと
運命の決勝戦ですね!!日本

 

ここまで来たら優勝するしかないですよねルンルン
みんなで応援しましょうニヤリ

 

でも応援だけじゃなくって
自分でもボール蹴りませんか??

 

お1人から気軽に参加できる
個サルをご存知ですか?サッカー

 

集まった人でチームを作って
試合を行いますルンルン

 

なので、お1人でも気軽にご参加いただけますよグッ

ぜひ一度ご参加下さいね爆  笑

 

ご参加お待ちしております口笛

~個サル~

1月30日(水)個サルレベルフリー20:00~22:00

2月1日(金)個サルレベルフリー20:00~22:00

個人でもフットサルの試合が楽しめます!詳細はこちら→クリック

初心者大歓迎、Jrフットサルスクール詳細はこちら→クリック

チームで貸し切りレンタルコート詳細はこちら→クリック