【必読】泉佐野フットサル、原点回帰の「楽しく」を大事に!!2月17日フットサル&交流会やります♪ | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。




こんにちは泉佐野フットサル太郎です(^^♪


まずは2019年1月も無事にフットサルが開催できたこと(4回+1回練習)、みなさんに感謝します。

参加して下さったみなさん、本当にありがとうございます!


そして時間の関係で参加できなかったみなさん、

次回以降の参加をお待ちしております(^^♪


フットサルを通じて参加者とも色んなコミュニケーションを取ります。

「もっと上手になりたい。」
「もっと蹴りたい。」
「2時間じゃあ足りひん!」
「参加者と交流してみたいわ~」


など色んな声をいただきます(´ω`*)

すべてを叶えることは時間・運営者の都合等で難しいのも現状です。


昨年の忘年会には、立ち上げからわずか半年の泉佐野フットサルに

総勢15名の人が集まってくれました。感謝しかありません。


何度もフットサルを開催すると、いつからか初心者の方も未経験者も、

そして経験者も徐々に慣れてきます。


決して悪いことではありません。

ただマンネリ化すれば「ボールをみんなで蹴る楽しさ」から

少しずつ脱線してしまうんじゃないかなと危惧するところです。

 

泉佐野フットサル。方針や方向性は変わらないスタンスです(^^♪

参加者とはフットサルで知り合った人ばかりです。

 

むしろ僕個人の知り合いをフットサルに連れて来たのは一度だけです(笑)※人数が少なくヘルプとして

 

泉佐野を中心とした泉州地域。

近所で運動したい。フットサルに興味があった。

引っ越してきて友人が少なかった。

近くで蹴れる場所が欲しかった。

 

しかも…楽しく!!!!

 

ということで、原点回帰の楽しくを大事にしたいと思い…

 

2/17(日)

13時~17時フットサル総当たり順位決定戦

&17時半から焼肉交流会!


という企画を考えてみました(´ω`*)

人数が少ない場合は臨機応変にまた考えます~。


最大2800円もお得!?なフットサル&交流会企画


■フットサル
日時:2/17(日)
時間:13時~17時
場所:末広体育館
参加費:2000円


集まった人数で割り振り。総当たりで順位決定戦を開催。例は下記の写真を参照。



■焼き肉食べ放題交流会

※フットサル参加者は2000円↑↑(すみません)

 

日時:2/17(日)
時間:17時30分
場所:ヘルシー焼肉バイキング左近 末広店
※末広体育館のすぐとなり
URL:http://www.v-sakon.co.jp/shop/helthy_sueiro.html
参加費:2800円(ソフトドリンク飲み放題込)


【ご希望のプランをお伝えください】


1.すべて参加
フットサル
→13時~17時
焼き肉食べ放題交流会
→17時30分~19時30分
■すべて込み参加費 4000円←800円お得!
※優勝すれば賞品もゲットして…さらにお得!?


2.単体プラン
フットサル
→13時~17時
■参加費2000円

焼き肉食べ放題交流会
→17時30分~19時30分
■参加費2800円



すべてに参加した人が一番お得というプランになっています。

もちろんフットサルだけ参加。交流会だけ参加もまったく問題ありません(´ω`*)


男女含めて、日頃から話してみたいなーと思う参加者もいるかも知れません。

・同年代の友達が欲しかった
・話してみたかった運営者
・交流する機会が欲しかった
・たくさん楽しく運動したかった


など多くの要望を一度に叶えることは難しいですが、

それでもこのような機会があれば、仲良くなるきっかけになるかなと思っています(^^♪


注意



フットサル終わりを前提にしており、車で参加される人も多数いるはずです。

そのため、今回の焼き肉食べ放題での交流時に個人でアルコールを頼む等は絶対にやめて下さい。


1人でも守れない方がいると、今後はこのような交流会は致しません。

また飲みたい場合は焼肉を食べ終わった後に各自で2次会等を行って下さい。


注意2

フットサル総当たり順位決定戦に関して

初心者・未経験者・女性の参加者大歓迎です(^^♪

どちらかと言えば、上記の方々に多く参加して欲しいと思っています。

 

未経験の人でも、ボールを蹴りながら、ゴールを決めると本当に嬉しくて楽しいはずです♪

初めて参加するとき、9割以上が不安だったと伺っています。

 

それでも、参加された8割以上が2回目も泉佐野フットサルに参加して下さっています。

そこには「楽しい雰囲気」があるからなのかなって思っています。

 

 

・自分なんかが参加して大丈夫かな

・初心者やけど迷惑かけないかな

・運動不足だけど大丈夫かな

 

そんな人にこそ、このような企画をするときに参加して頂きたいです。

みんな声援を送ってくれたり、拍手があったり、そんな雰囲気で蹴ると

嬉しくなるし楽しいですよ(*^_^*)

 

 

そのため、注意事項として

経験者の方々は勝負に夢中になってガチになりすぎないでください!

ということを強く伝えておきます。

 

レクリエーション。という感じで考えて下さい。

ガチでやりたいなら他のフットサル施設で開催されているビギナー大会にでも出場して下さい(´ω`*)

 

あくまでも順位決定戦は、チームが一つとなって

勝つためにまとまることを目的とし、ガチの経験者は

初心者や未経験者、女性と上手にコミュニケーションを取って

優勝を目指して欲しいという意図でやります。

 

 

強制ではありません。
フットサルのみ。交流会のみ。
まったく問題ありません(^^♪

ちなみに家族を連れての参加等は応相談させて下さい!(見学は0歳児から99歳までOK!)

普通のフットサルだけ参加っていう人にとってはどうでも良いかも知れません。

 

 



ただ泉佐野フットサルは何度もお伝えしているように、

地域に根付き、地域貢献と地域経済活性化を目的として(そんなわけない)という建前で運営しています!


僕自身が身内も一人もいない場所としてこの泉佐野に移住しました。

そして同じ境遇の人もいると思いますし、友達を作りたい

、純粋にフットサルを蹴りたい・上手になりたいという人もいるかも知れません。


フットサルのときにはなかなか話せない。

でも、こういう場があればお互いを知ることができる。

そんな場を提供できれば良いなと思っています(^^♪



何より最近は開催頻度も増えてきており、

少しずつ色んな参加者の思考が垣間見えるようになってきました。


あらためて「みんなで楽しく」を泉佐野フットサルはモットーにしていますので、

未経験・初心者・女性の参加者も楽しく蹴って欲しい!


ボールを蹴るって楽しい!
ゴールが入るって嬉しい!
ミスしちゃうし難しいけど…それでも楽しい!


という気持ちを大事にしたい。そんな想いで今回の企画を主催するに至りました。

再度…

■フットサル
日時:2/17(日)
時間:13時~17時
場所:末広体育館
参加費:2000円

集まった人数で割り振り。総当たりで順位決定戦を開催。例は下記の写真を参照。



■焼き肉食べ放題交流会


日時:2/17(日)
時間:17時30分
場所:ヘルシー焼肉バイキング左近 末広店
URL:http://www.v-sakon.co.jp/shop/helthy_sueiro.html
参加費:2800円(ソフトドリンク飲み放題込)


1.すべて参加
フットサル
→13時~17時
焼き肉食べ放題交流会
→17時30分~19時30分
■すべて込み参加費 4000円←800円お得!
※優勝すれば賞品もゲットして…さらにお得!?


2.単体プラン
フットサル
→13時~17時
■参加費2000円

焼き肉食べ放題交流会
→17時30分~19時30分
■参加費2800円


※予約の関係上、焼肉食べ放題交流会に関しては

2月10日(日)18時までに参加の有無、ご連絡下さい。


参加できる方はぜひ、どのプランでも構いませんので

希望をお伝えいただければと思います(*^_^*)

※泉佐野フットサル公式LINE@登録者には
参加表明URLの方に参加有無の記載お願いします。

 

では(=゚ω゚)ノ

もし良かったら匿名でアンケートを書いてみませんか?(ブログでアンケートに回答します♪)

泉佐野フットサルに関してアンケート


開催日程や参加表明、中止の連絡などを泉佐野公式LINE@で配信していますので、よければ登録お願いします(^^♪

コチラから↓↓(ブロックも友達解除もすぐにできます)


友だち追加
※トークは登録者には見られることはありません。安心して連絡下さい。


#泉佐野 #泉佐野市 #futsal #貝塚 #泉州 #熊取 #泉大津 #泉南 #日根野 #阪南 #フットサル #泉佐野フットサル #りんくう #りんくうフットサルコート #和歌山市 #岩出 #りんくう中央公園フットサルコート #末広体育館 #個サル #個サル大阪 #個サル泉佐野 #個サルりんくう #メンバー募集 #インスタ部  #参加表明 #サッカー #初心者 #未経験者歓迎