交流会をしてきました♪今回も濃い時間…そしてお約束の結末に。。 | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

 

こんばんは泉佐野フットサル太郎です♪

 

昨日は

タイニーズカフェ

https://tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27073170/

 

で6名で交流会をしてきました(*'ω'*)フットサルに全く関係ない人も参加しましたが…

という形で、楽しんでくれた様子で何よりです( ;∀;){本音はともかく嬉しい…♡

 

 

しかもビップルームを土曜日の忙しい時間帯に、無理言って前日でのご相談だったのに

格安(ほぼ無料)で提供して下さって感謝しかありません((+_+))

 

今後も利用させて頂きます♪

 

参加者の中でも「フットサルがしたかった」という男女の声などあり、地元でもそうやって思っていた人がいたんやな~

という嬉しい気持ちになりました。

 

 

その後は2件目、3件目、そして4件目と飲み歩きました。(笑)

 

2件目は4人で大衆居酒屋、3件目は飲めればどこでも的な居酒屋(3名)、最後は1人で反省会。

 

本当にディープな話ばかりが飛び交い、本当に面白かったです♪

 

 

今回、時間の関係で参加できなかった人もぜひ、次回は参加して貰えればと思っています♪

 

11月泉佐野フットサル開催予定

 

11/1(木)19時~21時

末広体育館

参加費1000円

11/15

(木)19時~21時

末広体育館

参加費1000円

 

という形で予定しており(1日はすでに10名参加予定)、楽しくフットサルが泉佐野で出来ればと思っています(^^♪

参加したいという方は、気軽に連絡頂ければと思います(´ω`*)

 

 

では(/・ω・)/

 

アンケートにお答えいただけると嬉しいです!

泉佐野フットサルに関してアンケート


開催日程や参加表明、中止の連絡などをLINE@で配信していますので、登録お願いします(^^♪


友だち追加

※トークは登録者には見られることはありませんので安心して連絡下さい。


#泉佐野 #泉佐野市 #izumisanofutsal #貝塚 #泉州 #熊取 #泉大津 #泉南 #阪南 #フットサル #泉佐野フットサル #りんくう #りんくうフットサルコート #和歌山市 #岩出 #りんくう中央公園フットサルコート #末広体育館 #個サル #個サル大阪 #個サル泉佐野 #個サルりんくう #メンバー募集 #インスタ部  #参加表明