泉佐野フットサルを開催して感じた課題 | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

泉佐野フットサル太郎です~(*^_^*)

 

みなさん、お盆休みを満喫していますか?

 

開催する前の不安と、開催した後の課題では色々とあるなーと実感しています。

 

1.アクセス問題

 

聞いたわけではないので詳しくは分かりませんが、りんくうタウン駅から徒歩でコートまで来た人も多いかなと感じました。

一応アクセス方法を書いておいたのですが、もし今後も多そうなら、やはり駅近は必須なのかなと。

 

【更衣室・アクセス】りんくう中央公園フットサルコートのシャワールームやアクセスなどは?

https://ameblo.jp/futsal-football/entry-12395047096.html

 

一応以前にもブログで書きましたが、思った以上にこういう記事ってないんですよね~。

だから到着した参加者の中に、

 

「更衣室ってどこですか?」

「シャワールームってあるんですか?」

 

って声があったので、電車で私服で来て、更衣室で着替える。が普通なんですよね。

車の場合はすでに着替えてくる人もいるでしょうけど。

 

その点でもりんくうフットサルコートはコートと更衣室まで5分ほどかかるので、面倒ですよね。

とくに女性の場合は着替えなど時間がかかることも考慮すると隣接しているのが一番ですけど…

 

 

そうなると近場では末広体育館しかないのかなと。

 

 

というか、最高の立地でフットサルコートあったらすでに人気出てるって話やね!!!

 

では、また('◇')ゞ

 

アンケートにお答えいただけると嬉しいです!

泉佐野フットサルに関してアンケート



また、開催日程や参加表明、中止の連絡などをLINE@で今後は集まり次第配信していこうと思っていますので、友達登録して貰えると嬉しいです!

友だち追加