FUTSAL DAIBA <ビューティフルサンデーカップ オータム>大会結果発表!! | FUTSAL DAIBA BLOG

FUTSAL DAIBA <ビューティフルサンデーカップ オータム>大会結果発表!!

みなさんこんばんはパーニコニコ

本日は、FUSAL DAIBA主催大会である、<ビューティフルサンデー オータムカップ>が開催されましたサッカー

夕方から夜にかけて気温も低くなりましたが、FUTSAL DAIBAはアツイ戦いが繰り広げられました!!

今大会は4チームがエントリーされましたがんばろー!

スーパービギナー・ミックスの合同大会だけあって、女性の方も多く参加されましたニコニコ
>FUTSAL DAIBA BLOG
FUTSAL DAIBA BLOG


各チームの意地とプライドがぶつかり合うゲームが毎試合行われ、熱戦に次ぐ熱戦の結果・・・
FUTSAL DAIBA BLOG
FUTSAL DAIBA BLOG




優勝は、チームFC荷役
FUTSAL DAIBA BLOG

FUTSAL DAIBA BLOG
賞品は、ADIDAS社製 FUTSAL DAIBA+本田泰人 コラボユニホーム7枚!


準優勝は、チーム東京流儀
FUTSAL DAIBA BLOG
賞品は、大江戸温泉物語無料チケット5枚!


皆さん、お疲れ様でしたにひひ


最後に皆さんで一枚カメラ
FUTSAL DAIBA BLOG





FUTSAL DAIBAでは、大会以外にも個サルやスクールなど企画が盛りだくさんでゴザイマスビックリマーク

是非、一度ご来場くださいませ!!



次回のFUTSAL DAIBA主催の大会は、12/16 19:00~ <ナイトカップ>です!!

エントリーお待ちしておりますグッド!



追伸

本日は当コートにおいて、<全日本ろう者フットサル選手権大会>が行われましたサッカーボール

全国から集まっただけあって、レベルは相当高かったですガーン

フットサルを愛する皆さんの情熱を感じることが出来ましたラブラブ!

また来年もFUTSAL DAIBAで会いましょう