個人フットサル♪ | FUTSAL DAIBA BLOG

個人フットサル♪

皆さん今日も、

台場フットサルに足を運んでいただき、

誠にどうもありがとうございます(^_^)v


今日もやりました、毎週木曜日、基本恒例の個人フットサル!


前半の一時間は、半面でミニゴールを使いスピーディーなテンポのゲームで汗をかき。。。

後半の一時間は全面、ジュース賭けの熱いゲームで幕を閉じました。


僕(スタッフのイゴール)も参加させていただきました。

スタッフと言えど僕も男、やるからには負けられません。

今日は運良く勝てたので、気持ち良く眠れそうです(-_☆)


11月に入り外は寒くなってきましたが、このブログを読んでる貴方(貴女)も是非、

台場個サルでスポーツの秋を実感しに来て下さいグッド!


運が良ければ、あのミスターアントラーズ"本田泰人"さんと個サルで対戦できるかも!?!?


ではでは皆さん今日もお疲れ様でした~


Peace
$FUTSAL DAIBA BLOG