女性個サルが開催されました! | FUTSAL DAIBA BLOG

女性個サルが開催されました!

今日も寒い中FUTSAL DAIBAをご利用いただきありがとうございました!

今日はAコートで19:00より女性限定個サルが行われました!

参加人数は、スタッフのイゴール(ルーツは中央アフリカ)を含む5人でしたが、ゲームを中心に2時間みっちりフットサルをおこないましたグッド!

これから寒くなってきますが、寒さに負けずにフットサルをしてエクササイズをしてみてはいかがでしょうか!?

次回は11/9(月)19:00~21:00の開催です!!



当施設HPをリニューアルしたこともあり、個サル、スクールは、個人登録(無料)をPCのHP上でしていただいた後にお申込いただけます。
お客様にはお手数おかけいたしますが、ご了承ください。

また、個人登録はクラブハウスでも受け付けていますので、お気軽にどうぞ。

FUTSAL DAIBA BLOG