大江戸温泉割引入場券、大好評発売中! | FUTSAL DAIBA BLOG

大江戸温泉割引入場券、大好評発売中!

今日も寒かったですね
フットサル台場では、フットサルをしてかいた汗を気持ちよく流して頂くため、温水シャワーを完備しています!…が、




フットサル台場ならではのサービスとして、隣接する大江戸温泉物語の特別割引チケットをクラブハウス受付にて大好評発売中でございます

価格は、一般入場券1900円がなんと!


1700円にて販売!

フットサルをしたあとは、大江戸温泉物語で癒されてください!!
*詳しくは、スタッフまで





余談ではございますが(汗)
今日は国立競技場で、「ヤマザキナビスコカップ決勝」が行われました!

実際に当施設のチーフマネージャーである、私 金が観戦してきました!


かわいい後輩である(?)、テセの応援に行ったのですが、惜しくも敗戦あせる

川崎フロンターレの初タイトルゲットはなりませんでしたしょぼん

個人的には残念でしたパー

以上、チーフマネージャー金による、スタッフブログでした。
FUTSAL DAIBA BLOG-P2009_1103_140244.JPG