皆さーーーん‼︎お久しぶりです‼︎

 

カルチョスタッフの《りきや》です‼︎

 

皆さん、僕の事忘れず覚えていましたか❓

 

覚えていた方には個サル時に2点ゴーーーーールのプレゼントします‼︎笑笑⚽️⚽️

 

 

今日の内容は、、、、

 

   『日本代表』です‼︎

 

3月29日に埼玉スタジアム2002にベトナム戦を観に行きました‼︎👏👏

 

僕が観戦した席は意外と良い席で観戦ができました‼︎

 

僕が観戦した席は、、、

 

こちらです‼︎

 

 

なんて素晴らしい席なんでしょうか笑笑

 

結果は日本がベトナムに勝ちました‼︎

 

僕自身、久しぶりに日本代表の試合観戦をしたのでめちゃくちゃ楽しかったです‼︎

 

 

こちらは2階席からの試合中の写真になります‼︎

 

※友達の席から撮った写真になります。

 

 

先日、日本代表の新ユニフォームが発表されました‼︎

 

皆さんはもう見ましたか❓

 

今から皆さんで新ユニフォームを見ましょう‼︎

 

こちらです‼︎

 



めちゃくちゃカッコイイユニフォームですね‼︎

 

これから日本代表を応援していきましょう‼︎

 

 

カルチョでは9月も個サル個サイチ個サッカー、を大量開催しています!

カルチョスタッフは毎日皆さんのことをお待ちしておりますので是非遊びに来てください!!

 
バモス!!!!

 

⚽️カルチョ⚽️