皆さんお久しぶりです!!

 

カルチョスタッフの「ショウ」です!!

 

去年の10月ぶりのブログになります!!

 

ここ最近の休日は温泉旅館でまったり過ごすことにハマっています!!

 

まず1件目は「Nazuna 京都 椿通り」さんです!

 

 

この旅館は110年以上前の町家を改修してできた旅館でこの町に見える場所もなんと旅館の中なんですよー!

 

部屋の中には露天風呂もあって最高でした!!

 

2件目は「由縁別邸 代田」さんです!

 

 

 

こちらのお宿は世田谷代田にあり都内にいながらゆったりとした時間を過ごすことができるのでおススメです!!

 

 

でできたお料理も全て美味しいものばかりで最高でした☻

 

お風呂上がりのアイスや夜食のお茶漬けなども食べることができるので有意義な時間を堪能することができます!

 

 

最後は最近行った「えのすい」で出会ったカワウソちゃんでお別れしましょう!

 

 

カルチョではお盆期間中も個サル、個サイチ、個サッカーを大量開催しています!

僕も日焼けしながら毎日皆さんのことをお待ちしておりますので是非遊びに来てください!!

 

バモス!!!!

 

⚽️カルチョ⚽️
https://www.calcio-a.com/