初めまして❗️❗️❗️晴れ


カルチョスタッフの『ジュンペイ』です❗️❗️




今年のゴールデンウィークは

どのようにお過ごしになりましたか❓️❓️


もちろん、連日カルチョのコサルで

良い汗を流していただいたのだと思います爆笑

 


突然ですが、

今年25歳になる僕は、4月1日になんと・・・



「パパになりました❗️❗️㊗️㊗️」

 

 エイプリルフールに誕生した我が子を

今回は特別に❗️❗️

なんと❗️❗️

皆様に❗️❗️


お見せしたいと思います🎊🥳🎊






いかがでしょうかふんわり風船星

皆様の癒しに少しでもなれたら嬉しいでーす

歩く歩く歩く

 

昼はお笑い担当のカルチョスタッフとして

皆様とフットサルを全力で楽しみ、

夜は、妻と我が子の育児に奮闘しておりますウインク



三時間おきにミルクを与えるのですが、

その中で、短い睡眠時間で、

いかに質の高い睡眠を取れるかを

毎日考えて頑張っています照れ



何かおすすめの睡眠グッズや、

体のリカバリーのために良いものなどあれば

ぜひコメントお待ちしておりますキラキラ