みなさん!


おはようございます!おねがい

こんにちは!口笛

こんばんは!てへぺろ


お久しぶりです!


関西カルチョスタッフの『ゲンキ』です!爆笑爆笑


先日連休を頂きまして、


大阪府吹田市にある【NIFREL】ニフレル

に行ってきました!





水族館が主なのですが、なかには動物園もあり魚だけでなく様々な動物もみれました!





メチャクチャサービス精神が旺盛なペンギンもいてメチャクチャかわいかったです!




みなさんももし関西におとずれた際は


ニフレル行ってみてください!


僕は次同じ場所にあるVSパークに行こうとおもってます!!笑




ゴールデンウィークが始まりますね!


カルチョは『関東・関西・東海』で各地域で大量に開催しております!


皆さん!ゴールデンウィークは是非カルチョにご参加ください!


一緒にボール蹴りましょー!サッカーサッカーサッカー


皆様にお会いできること楽しみにしております!