お久しぶりです!!

 

カルチョスタッフのコウスケです!!

 

この前日帰りで温泉に行ってきまして、そこがめちゃくちゃ良かったので皆さんにオススメしまっすグラサン100点

 

 

温泉といえばここっ!

 

箱根でしょ上差し ということで行って参りました音符

 

 

行きはロマンスカーで銀だこをつまみに酒を呑みながら、ゆったり向かいました!

 

目的地は箱根の箱根湯寮という日帰り温泉ですグラサン

 

大浴場もあるのですが、ここは贅沢に完全個室の貸切風呂にしました爆  笑

景色もお風呂も贅沢の極みでしたグッ

 

 

温泉はもちろん、ご飯もめちゃくちゃ豪華で最高でしたルンルン

 

行きから帰りまで大満喫の日帰り旅行でしたキラキラ

 

ぜひ箱根に行きたくなったらここをオススメします!!

 

 

それではカルチョでお会いしましょう!

 

サッカーカルチョサッカー