Calcio-カルチョ-

2月19日(土)すみだフットサルアリーナで、

フウガドールすみだレディース様とのFリーグコラボ企画を開催しました⚽️

 

 


 
そこでついに・・・

関東でもカルチョに・・・・

3名のプロ選手にご来場頂きました!!!!


背番号9番
岩崎裕加(イワサキユカ)選手

背番号14番
長井咲希(ナガイサキ)選手

背番号18番
須藤優理亜(ストウユリア)選手

 

 




お客様と一緒に2時間プレーして頂きましたが、

タッチの質・パスの精度・ボールキープ、どれを取っても一級品でした😳

そしてなんと言っても、気さくで和気藹々と楽しく蹴って頂きました!

 

 

 




このコラボ企画・・・

最後にコラボグッズをかけてじゃんけん大会をします!

ここまでやって通常料金でご参加いただけます☺️


是非この特だらけの個サルにご参加してみませんか!?

スタッフが全力で盛り上げ絶対に楽しんでいただけます!!


次回のFリーグコラボ企画は、

3月19日(土)
すみだフットサルアリーナ(屋内コート)
19時00分〜21時00分

 

 


※当日ご来場いただく選手が決まり次第、HPにて告知致します。


 
皆様のご参加お待ちしております♪♪

 

 

サッカーカルチョサッカー