こんにちわ〜〜!!!

 

 

カルチョスタッフのヒロです😆

 

 

本日はなんと!

あの人気フットサルYouTuber石関聖様の動画、

《石関聖のサッカーに生きるフットサル思考》にカルチョを紹介して頂きました👀

 

 

まさか石関様の動画でカルチョを紹介してくれるなんて思いもしなかったです!

 

 

ご紹介頂いた動画について、

下記リンクよりご覧頂けますので、是非是非見てみて下さい!!!

 

https://youtu.be/2X6C3LWqa7o

 

石関様といえば”プルプッシュ”ですよね?

間近で見るプルプッシュはすごいとしか言いようがないです😂

何度も「プルプッシューーーーー!」と叫んでしまいました🤣

 

 

またカルチョの個サルに、石関様が来られるとの事なので、

会えるのを楽しみに待っております😊

 

 

最後に今回コラボして頂きました、フットサルロンド様と石関様、カルチョスタッフでの4ショットで、

終わりにしたいと思います🤩

 

 

 

皆さんいい笑顔ですね!😚

 

 

それではカルチョでお待ちしております⚽️