皆さんお久しぶりです



スタッフのエビです!

本日は2022年に入って2ヶ月の出来事についてかいていきます🤩

まず年始には初詣で鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきました!


初詣で少し遠出をしたのは大学生以来だったのでかなりわくわくしましたね!

本当は鶴岡八幡宮の写真を皆さんにお見せしたいのですが、、、

なんと鶴岡八幡宮で写真を撮るの忘れました😭

なのでその途中の写真をお見せしますね😂


かなりカッコつけちゃいました。笑笑


次に僕の実家にいる弟を紹介します!!




犬種はミニチュアシュナウザーです!
名前はブッチって言います!
僕が中学2年生の頃に家にきて現在11歳になります!
写真を見ればわかると思うんですけどこたつ大好きです😍
年始はこの子に会うために帰ったと言っても過言じゃありません!笑笑

また機会があれば可愛い写真で皆さんを癒せればと思います!笑

今回はこの辺でブログを終わりたいと思います!

それではカルチョでお待ちしております⚽️