こんにちは!


皆さんお久しぶりです!

カルチョスタッフのタクヤですウインク


タイトルにもある通り、年末年始のお休みで富士山が一望できるコテージに行ってきました車




今回借りたコテージは、『Airbnb』という予約サイトを利用しました!!
コテージや珍しい宿泊施設が多くあり、ホテルと違って食事などは自分達で用意しなければいけないのですが、その分自由にバーベキューバーベキュー真ん中をやったり、好きな物を用意できるので、ご家族や大人数での宿泊にとてもオススメです爆笑爆笑



夜は自然を堪能して、都内ではなかなか体験できない満天の星空を見れて、とてもリフレッシュ出来ました星空

写真じゃ伝わりにくいと思うので、是非現地まで行って堪能してください笑



富士山の近くまで行くと、迫力満点でさすが世界遺産でした😂😂

帰りは帰省ラッシュの渋滞に巻き込まれて大変でしたが、2022年もいいスタートがきれましたトラ

今年も皆さん宜しくお願い致します!!
では今週もカルチョでお待ちしておりますグラサングラサングラサン