みなさーん!!!

こんにちは〜ハチハチハチ

スタッフのゲンキです!!にっこりニコニコ

自分のブログの出番がきたのでやっていきたいとおもいます!!!

題名の通り22歳になって修学旅行に行ってまいりました!笑

場所は京都の清水寺です!!!



電車で行ける距離なのでとてもいきやすかったです!{emoji:ウシシ}


紅葉がピークの時にいけたのでとても絶景でとても癒されましたもみじもみじもみじ



皆さんにも綺麗をお裾分けです{emoji:グラサン}{emoji:グラサン}{emoji:グラサン}


もちろん京バームもたべてとてもおいしかったです!コーヒー


小学生の時には絶対にできない浴衣のレンタルなんかもしちゃって大人になったな〜としみじみ思いました笑



とても歩きにくかったのでやっぱり上下黒いジャージがええなとおもった1日でした!笑笑


他にもオススメの観光スポットなどがあったら是非教えてください!!!


今年も残りわずかですがカルチョは30日まで元気に全力開催してますので、まだ蹴り納めがお済みでないお客様などいらっしゃいましたら

是非ご参加下さい!!!!


サッカー皆様とお会いできること楽しみにしております!!!サッカー


https://www.calcio-a.com/