おはようございます、こんにちは、こんばんは!!

 

スタッフのコウスケですグラサン

 

 

今回は、たぶん10年ぶりに訪れたところでの1日なんですが…

 

 

やっぱり行ったら最高の夢の国でした100点キラキラ

 

 

このご時世なので入場制限しているので通常よりは少ないですが、

緊急事態宣言解除後は2万人前後の入場者数らしいですグラサン

 

数字だけ聞くと多く感じますが、アトラクションの待ち時間はほとんど10分以内でした上差し

 

 

入り口から一気に雰囲気に飲み込まれてしまい、あっという間の1日でした!

 

 

 

今はまだチケットがなかなか取れないみたいなので(自分も1日かけて取りました笑い泣き

ぜひ行ってみてください!

 

 

カルチョはみなさんの夢の時間になるので、一緒に夢の時間を過ごしましょう!

 

では開催でお待ちしておりますチョキ音符