こんにちは〜♪
こんばんは〜♪

みなさんお久しぶりです!

スタッフのゲンキです!!!

先日11月4日に22歳になりました!!!!

お客様には25歳くらい大人っぽく見えるらしいですが😂、まだまだスタッフの中では若い方なので先輩方には負けず頑張っていきます!

 

プレゼントは何ヶ月遅れても大丈夫ですのでいつでもお待ちしております☺️

 

話は変わりますが、
関東でカルチョ参加のお客様!
最近ゲンキいないな〜なんて思ってくれてたかたもいらしたんではないでしょうか??笑

なんとスタッフゲンキ!
関東を飛び出して関西に引越ししております!

 

関西エリアに新たな風を吹かせられるように頑張っていきます!

 

人生初生で通天閣を見ました!!

 

東京タワーやスカイツリーとは違った迫力を感じました!

 

まだ関西にきて2ヶ月ぐらいですが

関東にも負けないくらい関西でもカルチョ旋風を巻き起こしていますので、

是非関西にも遊びにきてください!

 

薄っぺらい関西弁でお待ちしております笑笑

 

最後に躍動感のある写真で終わりたいと思います!

 

 

それでは皆様とお会いできるの楽しみにしております!!