おはようございます〜🌞

こんにちは〜☀️

こんばんわ〜🌝

 

皆さん!初めまして!

 

笑顔が素敵なカルチョスタッフのヒロです😎

 

初めてのブログという事なので、簡単に自己紹介からしていきます!

 

〈生年月日〉

1996年9月7日

まさかのエビと同じ誕生日なんです🥳

 

〈出身地〉

アメリカ/ロサンゼルス🇺🇸←これガチですからね?笑

英語は話せません🤦🏻‍♂️笑

 

〈趣味〉

自然巡り!!!🌳

 

〈サッカー歴〉

小学生〜大学4年生までしっかりサッカーをやっていました⚽️

身長170㎝しかないですが、頑張ってGKやっておりました😏

 

自己紹介はざっとこんな感じになります🧐

 

 

このブログを見て、きっと僕に会いたくなりましたよね?笑

 

そんな僕ですが、、、、

実は名古屋にいるんです!!!!

 

カルチョは関東と関西だけではなく、東海エリアにも上陸しました😆

 

カルチョスタッフ3人で東海エリアをバリバリ盛り上げちゃってます💪

 

名古屋にいる方は是非是非、カルチョの個サルに来てください!!!

 

僕達3人がニコニコしながら皆様を待っております🤩

 

それでは皆様!

今週もカルチョでお会いしましょう!!!