こんにちは‼︎
カルチョスタッフのタカです!

ついこの前連休を頂き、地元である北海道に帰省してきました❗️

僕は、中学卒業後から親元を離れていたので毎年1年に1度実家に帰るのが楽しみでもあります!

北海道はやっぱり海鮮といいラーメンといい食べ物は格別ですね🍜
あとは、自然が多い上に温泉も多いのでとにかくリラックスするにはもってこいです‼︎

旅行に行くにも、住むにも北海道が人気なのは間違いないですね!
僕は高校まで北海道に居たので社会人になって行くとまた違う楽しみがあって色々な発見ができるのでいいですね!

旅行の時に行った大自然の中のカフェ「崖の上のカフェ」で美味しいコーヒーを飲んだ写真です。

コーヒーとかぼちゃのケーキはたまらなく美味しかったです!
北海道の定山渓という所にあるので行った際にはぜひ行ってみてください‼︎



この前はカルチョフットサル大会が開催されて白熱した試合ができて久しぶりに激アツのフットサルができて本当に楽しかったです!

カルチョスタッフは毎日フットサルに触れてるのでやっぱり中々のレベルでやれるので次はサッカーなども出来たらまた違う面白さがあるのでやってみたいですね!

カルチョもとうとう東海地方に進出したので良かったら是非参加してみてください!

ガンガン盛り上げて楽しませるので是非来てください‼️