おはこんばんにちは爆  笑ニヤリウインク

 

スタッフのしゅんです!

 

暑い暑い夏がやってきました炎

 

カルチョに来たらスタッフの寒い寒いギャグで涼しんでくださいね!笑

 

 

さて本日は1年前にいったフットゴルフについて書こうと思います!

 

、、、って1年前かーーーい!パービシッ笑

 

 

場所は茨城県阿見町にある「ジュンミニゴルフ」です!

 

 

フットゴルフはゴルフコースをサッカーボールで蹴って回るスポーツです!サッカー

 

 

 

こんな感じでボールをセットしてUMAくん

 

 

 

上のホールに入れるクマムシくん

 

 

たくさんあるコースを回ります宇宙人くん

 

 

こんな感じで様々なゴルフコースを回りながらやります!

 

どんな感じなのかは皆さんのイメージにお任せします!笑

 

気になった方は是非1度言ってみてください!爆  笑

 

 

ちなみにここの会場ではどこかのコースでホールインワンをとると景品キラキラがもらえます!

 

そして僕はホールインワンを獲りました笑い泣き

 

そして気になる景品の中身は、ポテトチップスでした!笑

最高ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ちなみにホールインワンは自己申告制なのでみなさんズルはしないようにしてくださいね!笑

 

ちなみに僕はちゃんと獲りましたよ?グラサン

 

 

 

それではまたカルチョでお会いしましょう!!!!!

 

 

ごきげんよう!!!!ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま