こんにちは!!

 

 

最近日焼けで黒くなってきた

カルチョスタッフのホシトです!!!!

 

久しぶりの投稿でなにを話そうか迷っていたのですが、今回は最近実家で犬を飼い始めたと母からLINEが来たので

紹介してみたいと思います爆  笑

 

実家のこたろうって言います!!

可愛いですよねラブ

 

犬種はポメラニアンですショボーン

 

 

実は、、、、、僕自身まだこの子に会ったことは無いんです笑い泣き

 

その理由は、昨年の8月に僕が東京に上京した為、その数ヶ月後にこの子がやってきましたムキーッ

 

実家に帰省できるようになったら真っ先に抱っこしてやるって決めていますゲラゲラ

 

僕は男三人兄弟の次男なんですがこの子も男の子なので4番目の弟になりましたねチョキ

 

 

癒しですねおねがい

 

早く会える時期まで待ち遠しいですね!!

 

と言うことで今回は実家の紹介をしてみました!!!

 

それでは今週もカルチョでお待ちしております照れ

 

https://www.calcio-a.com/