お久しぶりです!!チョキチョキ爆  笑爆  笑

 

スタッフのリキヤでーーーす!!

 

今回の内容は小学校(少年時代)について書きました!!ウインクウインク

 

内容を書く前に皆様に一言あります!!

 

5月15日で22歳になりました!!!!ニヤリニヤリニヤリ

 

では早速、本題に移っていきましょう!!

 

僕は少年の頃からサッカーが大好きサッカー馬鹿でした。笑

 

そんな僕は学校に行く時もサッカーの服ばっかり着てました。

この写真は図工の授業ですね笑笑

 

クラブチームに行く前は通っていた小学校の小学校チームに所属していて、小学校チームを離れる前最後の大会で優勝できました!!


トロフィー持っているのが僕になります!!笑笑


1番の思い出はクラブチームに移り、小学校6年生の最後の大会の全日本少年サッカー大会が1番の思い出でした!ウインクウインク

東京都で優勝し全国大会に出場ができたので1番の思い出になりました!!





最後におまけの写真です!!笑笑

鹿島アントラーズ主催の大会での集合写真です!!


梅雨の時期になりジメジメする天気になりますが、体調管理に気をつけて楽しいフットサルをしていきましょー!!!😆😆

それではまたカルチョでお待ちしております!!