皆さん初めまして牛

 

スタッフのコウスケです‼サッカー

 

カルチョに入ってあっという間に5か月が経ちました!!

 

初ブログなので簡単に自己紹介しますグラサン

 

 

 

…と思いまいたが、趣味が筋トレくらいでつまらない自己紹介になりそうなのでやめときます笑い泣き

 

ブログのネタを全然準備していなったので、"初"繋がりで新年の初詣に行ったことを書こうと思います‼

 

 

もう2月だけど…⁉︎っと思ったあなた注意

 

カルチョは明るく楽しくがコンセプトなので気にせず見てやってくださいm(_ _)m

 

 

 

新年の初詣は、鎌倉にある鶴岡八幡宮にいってきました鏡餅

 

 

鶴岡八幡は、鎌倉時代に「鎌倉の守り神」、「武士の守り神」として人々の精神のよりどころとなっていたらしいです!

 

そしてこの鶴岡八幡は皆さんご存知の、源頼朝か造ったといわれています!!

 

新年一番最初はこの最強のパワースポットで一年のパワーを注入してきました!!

 

 

 

ちなみに、おみくじはでしたが…ここから上がるしかないとポジティブに捉えてます口笛

 

 

 

ここまでお付き合いありがとうございますカブト

 

最後は近くの海で夕陽を見て癒されて帰ってきました!

 

 

 

あっ、筋トレについてはめちゃくちゃ詳しい自信があるので、トレーニングや体形改善をしたいけど何から始めたら良いか分からないっ‼

などで困っていたら、開催でお会いした時にぜひ気軽に話しかけてください筋肉

 

 

ではでは、カルチョでお待ちしておりますキラキラ