カルチョスタッフのカズです爆  笑爆  笑

 

 

タイトルを「今年初のラウンド1」だと思った人、、、ボーリング不足症候群の

可能性が高いです笑い泣き笑い泣き

 

 

さ、2021年初スベりをしたところで、、、

 

皆様あけましておめでとうございます牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

今年もカルチョ、そしてカズを宜しくお願い申し上げますビックリマークビックリマーク

 

 

 

今年のプライベート目標はゴルフで「ベストスコアを更新すること」ゴルフゴルフゴルフ

 

(ちなみにこれまでのベストスコアは88です。)

 

 

という事で今年一発目のラウンドに行った話をしようと思います!!!!!!

 

 

 

東京ベイサイドゴルフコース

 

    

 

 

   

 

超絶怒涛の綺麗さでした!!!!!!

 

 

 

 

お相手は大大大先輩のもとさんです!!!!!

 

 

 

 

(天気悪っっ!笑)

 

 

 

今回は約4年ぶりのラウンドで、練習せず1番ホールのティーグラウンドに立ってしまい

 

 

 

二人ともはじめの3、4ホールボロボロでした。。。。反省ガーンガーンガーンガーン

 

 

結果100切れず、、、まあ4年ぶりならこんなもんですぼけーぼけー

 

 

 

これから定期的にゴルフ投稿していきまーーーーすビックリマーク

 

 

 

 

⚽ カルチョ ⚽