こんにちわ😁

スタッフのけいです😁

2020年終わりましたね!!!
2021年もよろしくお願いします🤲

今年1年も皆さんにとっていい年になりますように
とか言っておきます😁笑


さて本題に入ります!

何を書こうかめっちゃ迷った結果、、、

年末年始どう過ごしたのかを書こかなと思います!


毎年集まってわいわい過ごしていたのですが

今回はまったりゆったりしようと

湖が有名な土地のとある田舎にあるお家に帰りました!!(実家)


とても懐かしい感じで心が洗われました😂笑笑

やっぱり田舎が好きやと感じました!


おせちも用意してくれていて😂




しっかりと呑むことも忘れてませんでした😂




でも結局1.2.3日の夜はしっかりと呑み行ってました🤣





休み最終日の朝7時ごろ

昔同じ時間帯ぐらいによく歩いてたな〜と


京都から帰る際の久しぶりに見たこの光景に少し感動も覚えたところでお終いにしたいと思います♪


内容が無いブログご覧いただき

ありがとうございました!

またカルチョでお会いしましょう♪♪♪


↓↓↓↓↓


calcio-a.com