皆さんはじめまして⚽️

スタッフのソウタです🧔


カルチョ入って半年が経ちました!!


初めてのブログなので何を書いていいのか物凄く悩んだ結果,,,


1発目はサウナでいきたいと思います(★‿★)


毎週休みの日は欠かさずにサウナに行ってます🤗




こちらは池袋にある「かるまる」です!

サウナと水風呂は4種類あり、お風呂は5種類もある
スーパーウルトラ銭湯&サウナです😂

何と言ってもサウナ入った後の水風呂から外気浴するのが気持ち良く日頃の疲れが一気に吹き飛びます😆




もう1件紹介したいサウナがあります!


それはなんとΣ(゚д゚lll)



こちらの「THE SAUNA」と言う所です‼️

ここは長野県の野尻湖の近くにあるゲストハウスです!

サウナの中は⤵︎ ︎⤵︎ ︎こんな感じです!


薪ストーブで薪の音を感じながらサウナを楽しめます😭😭

ここの凄い所は水風呂です🥺


山から引き込んだ水でとてつもなく冷たくて凄く気持ちいいです👌

はじめてのブログを書きましたが、これからもっと良いブログにしていきますので、楽しみにしてください!!!😭🎅🎄


サウナが大好きなソウタでした🤗笑

これからもよろしくお願いいたします🙏


それではまたカルチョでお会いしましょう!!!
 

 

 

⚽カルチョ⚽