みなさんこんにちは、こんばんは♪

 

スタッフのりょうです口笛

 

久々のブログなので、最近の一大イベント

「引越し」について書いていきたいと思いますトラック

 

 

 

 

僕は10月まで神奈川県の川崎市に住んでいましたが、

 

今回すこーしだけ広い家に引越しをしましたウインク

 

上の写真は退去時に掃除が終わった部屋ですニヤリ

(なかなか綺麗に住めていた・・・と思います笑)

 

川崎の家は、駅から徒歩13分の坂だらけの町だったので

生活しやすいかと言われたら、うーん・・・という感じでしたガーン

 

でも町自体は綺麗で、行きつけのお店もあったので思い出はたくさんありますウインク

 

近くに行ったら、思い出のお店とかもまたいきたいですねグラサン

 

 

 

 

 

ここが引越ししてきた町ですニヤリ

(駅前のロータリーです)

 

明確にはどことは言えませんが、おいおい話していければと思いますニコニコ

 

 

坂も0で、駅から徒歩4分、家から1分のところにイオンがあるのでだいぶ生活しやすくなりましたおねがい

 

 

 

 

 

お休みの日はテレビでyoutube見たり、

 

 

 

 

最近買ったPS4でFF7のリメイクをやったりしますラブ

 

 

 

 

この調子で書いていると終わらなくなってしまいますので

今日はこの辺にしておきます笑い泣き笑い泣き

 

 

2020年もあと半月ほどとなりましたので

2021年に悔いを持っていかないよう、カルチョでたくさんフットサルしましょうサッカー

 

寒くても暑くても、カルチョスタッフは毎日元気に開催します爆  笑

 

 

それでは今週もカルチョでお待ちしておりますニコニコ

 

 

サッカーカルチョサッカー