こんにちは!!

スタッフのまるですニヤリ

 

 

最近、ホントーに冷え込んできましたねえーん

一ヶ月前まで半袖だった気がしてたんですが、、、、、笑

 

皆さん、体調管理には気をつけてくださいね!!

 

 

さて、ちょろっとだけ紹介させていただきます!

 

僕は家族三兄弟何ですが、真ん中の弟が Edo All Unitedに所属しています⚽️

 

皆さんは知っていましたか??

監督は何と、武井壮ですガーン笑い泣き

 

1からのチームですが、

先週の土曜日に

 

東京都の4部リーグ 優勝しましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

すいません、実家帰ったのが結構前の為、改名する前のユニフォームしかありませんでした。笑

 

 

 

弟は、何と、、、、、、、、、

カルチョスタッフの「てつ」くらい太ももがあります!!!!!!!!!!!

 

自分の武器が「球際の強さ」と個サルでは絶対にありえないですけど、笑

 

詳細載っけておきますねキラキラ

 

 

 

また、実家ではこんな感じです。笑笑

 

 

 

高校も大学も全国出場していてなかなか頑張っているので是非応援宜しくお願いいたします炎炎

 

 

そんな感じで今回は弟の紹介でした!!

 

 

 

 

 

もちろん、最後は愛しのワンチャンで締めくくります目目目目

 

今年も残りわずかですが、カルチョにてお待ちしております!!!!!!!

 

 

⚽️カルチョ⚽️