1ヶ月ぶりにやってきました!!

カルチョで一番見た目サッカー上手いね…と言われるリキヤです!!笑笑\(^-^)/


もうブログを書く日がやって参りましたね笑笑😃😊🤣


あっという間に担当が来て、何を書こうかなと思っていましたが、先日の休みの日にお出掛けをした場所のおすすめスポットを紹介していきます!!!👏👏👏


今日、紹介するのは…




滝です!!

上記の滝はカルチョスタッフのマルさんの地元…


さーいーたーまー

埼玉県でーーーーす!!!👏👏👏\(^-^)/

埼玉県は自然が豊かで癒されました!!☺️😃😊


本日、紹介する滝は…

皆さんご存知の

黒山三滝でーーーーす!!!👏👏👏




黒山三滝では、女滝と男滝がありまして、デートスポットにもなりますので、もし、癒されたい方や自然に触れたい方は是非、足を運んで見てくださいね!!!



手前→女滝 奥→男滝


カルチョの個人フットサルで疲れた次の日はマイナスイオンを浴びてリラックスして体を回復していきましょう!!笑笑😃😊🤣

男滝の写真を撮って見たら、

なんと…




虹🌈が滝のところにちょうど写っていたんです!!

これは良いことが起きる証でしたね笑笑😃😃


皆さんもたまーーにリラックスをするために自然に触れるのも良いかと思いますので、是非、行ってみてください!!!



カルチョの個人フットサルでお会いしたときにおすすめスポットがあればドンドン教えてください!!
笑笑😊😊😁




では、今週もカルチョでお待ちしております!!😃😃😃⚽️⚽️


https://www.calcio-a.com/